NEWS

News

2020/04/17

愛知県の休業要請に則り
※愛知県の休業要請に則り、スタジオの営業は5/6までスタジオのレンタルもお休みにします。
予定していた皆さん申し訳有りません!

※4//13~5/3にお問い合わせ頂いた方には、営業を再開したあと、このサポートと同等のサポートを検討しております。

もうすでに無料レンタルをしていただいた方もいて、大変ご好評を頂きました。
すでにお申し込みを頂いている方とも丁寧に対応させて頂きます。

今、インストラクターさん達が、撮影の場を求めていることを実感しました。
希望を捨てずに頑張りましょう!期間中はD-highは使えませんが、皆さんの意見をしっかり聞いて準備をしていきます。
宜しくお願いします。

今後も、社会の状況をよく見極めて、しっかりとダンサーやインストラクターをサポートしたいと思います。(4/17現在)

以前の企画内容
↓↓↓↓↓↓↓




【D-highは4//13~5/3まで、スタジオを無料でお貸しします。】

ダンスの振付や、レッスン動画を配信したいけど、撮影場所に困っている方に是非D-highを使って頂きたいです。

よかったら動画を見て頂きたいです。

https://youtu.be/Bt-1OzdFoZo

★レンタルの条件

1・使用するのは1名様のみ。

2・動画配信の為に使うこと。つまり自主練習として使うことは出来ません。

3・電車・バス等は使わずに、車等で来れる方のみ。高校生は保護者に送迎してもらう。

4・使用時間は、一回最長4時間まで。

5・感染防止の意識を大切にして、マナーを守って使ってくれる人。

あとは直接お電話などで確認していきます。

※場所や広さはD-highダンススタジオで検索して下さい。


【申し込み方法】

info@d-high.com

氏名・希望日時・電話番号を送信して下さい。

お申込みから3日以上経っても、こちらからの返信がない場合は、送受信のトラブルの可能性があります。
再送して頂くか、D-highにお電話下さい。

※お申し込みは随時受付中です。
※ダンサー、インストラクターの素晴らしい力を是非発信して下さい。オンラインの良さが伝わると、オフラインの良さも改めて分かってもらえると思いますよ!